October 25, 2010

AC1 RhythmVOX

先日お話しした AmpliTube & iRig は気軽にギター練習が出来るベストアイテムなのですが、一点欠点が。それは、ギターの音を基本的にヘッドフォンで聴かなければならないことです。アンプに繋げれば良いのですが、それだとギターを弾く場所が限られてしまいます。

てことで、最近ちょっと欲しいなぁと思っているのが電池駆動式のミニアンプ。

amPlug を持っているので、Cabinet を追加すると言う選択肢もあるのですが、狙いは AC1 RhythmVOX ってやつです。amPlug Cabinet よりは少し大きくなりますが、66種類ものリズム・パターンが搭載されているのが魅力的。

まだ発売されたばかりなので、もう少しユーザーレビューを見てから購入を決めようかな? と目下思案中。(^^;

Posted by tkazu at October 25, 2010 10:53 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?