October 02, 2010

PMS Live 2010

今年も PMS Live の日が近づいてきました。

発表会は来週 10月9日土曜日。今回の会場はいつもと違って、江坂 MUSE と言うホールです。

今回の演奏曲は 4曲。東京事変、いきものがかり、DEEN、U2 とバラエティーに富んでいます。(w

最難関は東京事変。独特のリズムと速いテンポで、かなり難易度が高いです。

今日はいきものがかりの最後の練習に行ってきました。曲は「ありがとう」です。4曲の中では一番弾き易い曲なので、ちょっと気が楽。(w

明日は DEEN と東京事変の練習。DEEN はバンドメンバー全員が揃って練習するのは、明日が始めて。発表会 1週間前で初練習って。ま、なんとかなるでしょ~。(^^;

Posted by tkazu at October 2, 2010 08:50 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?