October 15, 2009

ストラト

2本目のストラトを買っちゃいました。(^^)v

Fender Japan のショップモデルで、ラージヘッド、ローズウッド指板、SSH PU、FRT 搭載で、色はオリンピックホワイトです。

型番は ST72 となっていますが、72年ストラトの特徴であるマイクロ・アジャスト機構付きのネックジョイント 3点止めではなく、通常の 4点止めになっています。

と、ここまで書くと詳しい人には、すぐに物がバレますね。(^^;)

今使っている Eric Clapton モデルとはデザインも機能も全く正反対のストラトって感じです。Eric Clapton モデルではトレモロブロックが固定されているためアームが使用出来ないので、アームを使う曲はこちらを使う予定です。

Eric Clapton モデル同様、末永く大事に使っていきます。(^^)

Posted by tkazu at October 15, 2009 08:54 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?