June 09, 2009

初めての

MHF を始めてまもなく2年が経とうとしています。

MHF を始めてから、ず~っとボールド 7 をホームランドにして遊んでたのですが、昨夜初めてボールド 7 が満員で入れませんでした。それも 21 時頃のログインで既に入れませんでした。

で、仕方なくボールド 10 に入って遊んでいましたが、ここも夜遅くなるにつれ、だんだん人が増えてきて、多い時は 70名近くになっていました。

ボールド 7 が満員になるなんて不思議だなぁ、と思っていたら、どうやら狩人祭のシークレット探し街に設定されていたようです。(><)

わざわざシークレット探しするのに、何も固定の街を設定する必要なんてない気がするんですけどねぇ。全チャや同盟・猟団チャットを使えば、シークレットの情報なんて、すぐに広まるのに。

たくさん、ワールドやランドがあるんだから、適度に散らばって遊んで下さい。(^^;)

Posted by tkazu at June 9, 2009 01:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?