April 07, 2009

シーズン 5.0 パローネ=キャラバン

いよいよ明日4月8日から MHF シーズン 5.0 "新たなる挑戦、パローネ" が始まります。

MHF が始まって約2年弱。恐らく過去最大規模のアップデートになります。

今までの MHF は MH2 のシステムをベースに拡張されてきましたが、そのために結構色々な制約があったり、システムの統一性を感じられない部分も多々あったのですが、シーズン 5.0 で本当の意味での MHF が始まるのかもしれませんね。

MH2 もこの3月で引退した身としては、大老殿の大長老に会えなくなるのは、かなり寂しい気もします。(w

新しいパローネ=キャラバンのシステムの出来が気になりますが、新生 MHF には大いに期待したいです。

明日が楽しみ、楽しみ。(^^)

Posted by tkazu at April 7, 2009 10:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?