January 06, 2009

背中のしこり

昨年末から背中のしこりが大きく赤く腫上がって、服が擦れても痛いし、上向きで眠れないしで、かなり辛い思いをしていました。

最初にしこりに気がついたのは1年程前で、人間ドック受診時に特に問題無いと言われたので、そのまま放置していたのですが、昨年末から急に炎症を起こしてしまいました。最初は直径 1cm ほどのしこりだったのですが、年末の時点では 4〜5cm 程に腫上がってました。

年末年始休みで病院も開いていなかったので、しばらく我慢していましたが、昨日、治療へ行って来ました。

患部をメスで切開して、膿を絞り出してもらったのですが、これが痛い、痛い。1時間程、激痛に耐えながら絞り出してもらいましたが、完全には出切らず、今日もまた治療へ行って来ました。

今日の痛みは更に倍! って感じで、20分程でギブアップしてしまいました。痛みって一瞬だけ痛ければ何とか耐えられますが、同じ痛みが何十分も続くと流石に我慢出来なくなりますね。昨日は痛みの上限が分からなかったから、何とか1時間程我慢出来ましたが、今日はもう無理でした。生まれて初めて味わう激痛ですね。(> <)

それでもまだ完全に出切っていないので、明日もまた治療へ行きます。明日は何分耐えられるかな? (;_;)

Posted by tkazu at January 6, 2009 09:32 PM
コメント

吹き出物がつぶれてしまったときの数100倍の痛みって感じでしょうか?う〜〜ん痛そう!
お大事に。

Posted by: Yoshi at January 7, 2009 11:55 PM

今まで経験したことのない痛みで、例えようが無いです。明日も治療の予定ですが、最後になると良いなぁ。(^^;)

Posted by: tkazu at January 8, 2009 08:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?