December 05, 2008

むつき君

お待ちかねのウチのむつき君を紹介します。

むつき君がウチへやって来たのは7月3日。ウチの庭にある雨水枡に落ち込んでミャーミャー助けを求めている所を奥さんが発見して、救出しました。

雨水枡は深さが 1.2m ほどあって、生後1ヶ月弱位の子猫ではとても這い上がることが出来ませんでした。親ネコも救出をあきらめたのか、落ちてから 2〜3日後には姿を見せなくなってしまい、見るに見かねて奥さんが救出したと言う訳です。救出した次の日には大雨が降ったので、あのまま放ったらかしていたらと思うと、本当に良いタイミングで救出出来て良かったなぁと思います。

奥さん、グッジョブ!! (^o^)v

mutsuki001.jpg

写真は救出1週間後のむつき君。乗っているはギターケースじゃなくって、ウクレレケース。体重約300g です。(^^)

これからもヨロシクね。(^^)

Posted by tkazu at December 5, 2008 10:22 PM
コメント

たすけてー! かわいすぎるーーーっ! 

Posted by: こいちゃ at December 6, 2008 08:49 AM

甘えたさんで、可愛いですよ〜。(^^

Posted by: tkazu at December 7, 2008 12:25 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?