November 16, 2008

秋のキャンプ

この週末は毎年恒例の秋のキャンプ。場所は、こちらも恒例の下北山キャンプ場へ行って来ました。

昨日は朝早く出発して、昼食をキャンプ場近くのきなりの湯で食べ、その後2時間ほどテニスで楽しみました。テニスも、ここ数年はこの秋のキャンプでしかしないから、1年ぶりになります。おかげで、今日はひどい筋肉痛です。(w

日が暮れてからは BBQ で腹を満たし、きなりの湯で身体をほぐし、リトルゲーム・ニャー・ニャーで心を癒し(w、充実した一日を過ごす事が出来ました。

今日は朝から雨で、予定していたバドミントンやキャッチボール、凧揚げをすることが出来なかったのが、ちょっと残念。凧揚げはまた来年までお預けですね。

毎年毎年、企画からキャンプ場の予約、参加者への連絡、食材の買い出し & 準備等々をしてくれる、にゃんこ先生、今回もお疲れ様でした & 有り難うございました。m(_ _)m

後2〜3年後には、甥っ子が車を運転してくれるようになるかもしれませんねぇ。(^^)

Posted by tkazu at November 16, 2008 09:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?