December 14, 2006

初めての

11月中頃に発売されてから、買うタイミングを逃し、今までず〜っと品切れが続いていた「モンスターハンター 狩猟道具収集生活 (ハンターグッズコレクションライフ)」が、今日、ヨドバシ梅田に入荷したとの情報を仕入れ、会社帰りに買いに行ってきました。

12個入りの 1BOX。えぇ、そうです。いわゆる「大人買い」ってやつです。
はい、そうです。生まれてこの方、初めての「大人買い」ってやつを経験した訳です。(^^)

全 8種類 + シークレット 2種類の、コンプリート 10種類の内訳は

  1. さびた小剣+封龍剣【絶一門】
  2. クックレイジ
  3. 風化した双剣+封龍剣【超絶一門】
  4. 正式採用機械鎚
  5. クリムゾンブロス
  6. リュウノアギト
  7. 老山龍砲・皇
  8. タクティクス
  9. シークレット その1
  10. シークレット その2

となっています。で、中身の方はどうだったかと言うと、

  1. さびた小剣+封龍剣【絶一門】
  2. クックレイジ × 2
  3. 正式採用機械鎚 × 2
  4. クリムゾンブロス × 2
  5. リュウノアギト
  6. 老山龍砲・皇 × 2
  7. タクティクス
  8. シークレット その1

となりました。ダブリが 4種類もありましたが、シークレットが 1つ出たので、まぁ良かったかな? しかし、超絶が無かったのは残念だなぁ。

残りのシークレット 1つと超絶のために「大人買い」をするのは、流石にもったいないので、今度は 1つずつ買ってみますか。(^^;)

あ、そうそう。もし、シークレット その2 と超絶がダブってる方がいらっしゃれば、交換しましょう! (^^;)

Posted by tkazu at December 14, 2006 11:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?