July 19, 2006

ありがとうございます

ブラザ、げんぽんさん、へんてこ師匠、お気遣い頂き誠に有り難うございます。m(_ _)m

しかし、ギックリ腰は何度やっても辛いですね。何が辛いってトイレでお尻を拭く時が一番辛いですね。「ハゥッ」とか「ンフッ」とか「フンヌバッ」とか、ちょっと動くだけで変な音が口から漏れてしまいます。(^^;)

人間の身体にとって、腰って本当に重要な部分だと思いますね。腰痛になると「こんな所を動かすのにも腰を使っていたのか!」と改めて思う事が多いです。

Posted by tkazu at July 19, 2006 11:08 PM
コメント

こんばんは。
私も先週、やっちゃいました。三日ほど大の字で寝てました。
トイレの次に大変なのが顔を洗うとき、片手で踏ん張ってもう片手で“ニャンコみたいにふきふき”...思わず笑って「ハヘ、ホ、イタタタ...タ」と。
では、おだいじに。

Posted by: 青い空と at July 21, 2006 12:41 AM

青い空とさん、こんばんは。(^^)

> もう片手で“ニャンコみたいにふきふき”...思わず笑って「ハヘ、ホ、イタタタ...タ」と。
確かに! その通りですね。痛いはずなのに何故か笑ってしまうんですよね。力の無い笑い声で。(^^;)

Posted by: tkazu at July 21, 2006 08:59 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?