July 03, 2006

702NK II

702NK II に機種変更してから2週間。ようやくクセが掴めて、使い慣れて来ました。

てことで、そろそろカスタマイズに取りかかろうかと思います。まず手始めに、同梱の RS-MMC は 64MB しかないため、Kingmax の MMCmobile カードを uWORKS で購入。512MB で 1,785円とかなりお買い得でした。次にカードリーダー/ライターに BUFFALOMCR-C12H/U2 を購入。本当は Bluetooth を使って PowerBook とやり取り出来れば一番なんですが、残念ながら私の PowerBook G4 は Bluetooth 内蔵ではないため、カードリーダー経由で連携する事にします。USB の Bluetooth アダプタを購入するのもありですが、とりあえず後回しってことで。(^^;)

これでメモリにもたっぷり余裕が出来たし、色々弄って楽しめそうです。(^^)

Posted by tkazu at July 3, 2006 10:40 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?