April 21, 2006

ブロッコリーちゃん

奥さんから連絡があり、ブロッコリーちゃんが、先程静かに息をひきとりました。(;_;)

後一週間程で我が家に来てから 3年が経つところでした。ウチに来た頃は生後 1ヵ月半位だったと思われるので、3歳ちょっと生きたことになります。ロボロフスキーにすれば、かなりの長寿だったと思います。

まきの君との間には 6人の子供達が生まれ、肝っ玉母さんとして、子育ても立派でした。

一番好奇心が旺盛で、またロボロフスキーとは思えない程人懐っこくて、毎日奥さんの手の平で食事をし、ブラッシングまでされ、気持ち良さそうな顔で眠っていました。まるで猫のようにゴロゴロとのどを鳴らして。(^^)

ブロッコリーちゃん、今まで本当に有難う! お星様になっても、いつまでも皆のアイドルでいて下さい。

Posted by tkazu at April 21, 2006 05:10 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?