April 06, 2006

Boot Camp

Intel Mac で Windows XP が利用出来る Boot Camp なるものが突然登場しました。まだパブリックベータですが、将来的には Mac OS X の次期バージョン Leopard の一機能として組み込まれるとか。これはかなり楽しみですね。Boot Camp の出来を確認するために Intel Mac が欲しくなってきました。(^^;)

しかし、突然の Boot Camp 発表にも驚きましたが、こちらにある『「Leopard(レパード)」の一機能となる予定』って文面がちょっと。(^^;)

私個人的には「レパード」って言うと、トヨタのソアラに対抗するも惨敗を喫した日産のレパードのイメージがとっても強いんですけど。やっぱり「レオパルド」じゃなくって「レパード」なんでしょうか? カタカナ表記はやめて「Leopard」にしません? (^^;)

Posted by tkazu at April 6, 2006 11:05 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?