January 17, 2006

にゃんこ先生へ

にゃんこ先生へ、アップルからの贈り物。(^^)

Posted by tkazu at January 17, 2006 08:31 PM
コメント

『iTunes Originals - クレイジーケンバンド』は買うかどうかめっちゃ迷ってるところでしたー。
しかし、こーゆーの見るとマックユーザーでよかったと思うなぁ♪(気持ちはまだマックユーザーなんで)

このインタビュー記事を見て『こんなんあるよ』って教えてくれた人が他にもいて、情報そのものもモチロンないすなんだけど、こうして教えてくれるお友達の存在自体に感謝、ありがとう~!思い出してもらえて光栄ですー。
しかし日記のタイトルだけ見た時は、何事かと思って心臓爆発しそうになった。あー、びびったぁ・・・

♪iPodにはcool soundはいりこむぅ~
なカンジで、今日はちゃんと充電して活用しまーす。

Posted by: にゃんこ先生 at January 18, 2006 07:10 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?