January 11, 2006

Power が

期待の新鋭 Intel Mac 第一弾、MacBook ProiMac が登場! 「Power」の名を冠さなくなったのが少し寂しいですが、今後の進歩も含め色々と期待できそうです。(^^)

Posted by tkazu at January 11, 2006 09:16 AM
コメント

はじめまして、ネットを徘徊していましたらここに来ました。新しいMac、いいですね。さすがAppleという商品です。MacBook Proを買おうかなって思っています。

Posted by: りんご at January 11, 2006 10:38 PM

りんごさん、はじめまして。(^^)

Intel Mac が予想以上に早く登場したことにも驚きましたが、外観にほとんど変更を加えること無く Intel CPU を載せてくるとは予想していませんでした。良い意味で裏切られた感じですが、やはり「さすが Apple」と言うべきですね。

ただ、「MacBook」と言う名称が。。。「マックブック」て「ニッカポッカ」みたいな響きでちょっと。。。慣れるまでちょっと時間がかかりそう。(^^;)

Posted by: tkazu at January 12, 2006 12:17 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?