November 20, 2005

下北山

無事キャンプから帰宅致しました。しろたまさん & にゃんこ先生、今年も色々と企画・段取り頂きどうも有り難うございました。m(_ _)m 参加者の皆様、どうもお疲れ様 & お世話になりました。また来年を楽しみにしております。(^^)

Posted by tkazu at November 20, 2005 09:24 PM
コメント

おつかれさまでしたー。こちらこそイロイロお世話になりありがとうございました。すごく楽しかったです。

来年は二泊!実現に向けて頑張りましょうぜ!

Posted by: にゃんこ先生 at November 20, 2005 09:59 PM

皆さん暖かく迎えて頂き2人で満足して家路につくことができました。また何かあれば駆けつけますので :)

>にゃんこ先生に
島田雅彦氏が出演している「英語でしゃべらないと」をDVDプレーヤーより発掘しました ^^
思う存分メロメロになって頂きたいと思いますがtkazuさん経由でいいですかね?
#DVDレコーダで録画しました

Posted by: aki at November 21, 2005 07:46 PM

akiさん

>思う存分メロメロになって頂きたいと思いますがtkazuさん経由でいいですかね?

きゃお~ん♪いいですかね?って、いいに決まってるやん!ホントは今からでも引き取りに伺いたいくらいの勢いなんですけど、おりこうさんだからガマンします。発掘してくれてグラッツェ~☆
ろくろく首にならない程度に(首なが族程度に)、首をながーくして待ってますのでよろしくお願いいたしますですー。

Posted by: にゃんこ先生 at November 21, 2005 08:20 PM

> 皆さん暖かく迎えて頂き2人で満足して家路につくことができました。また何かあれば駆けつけますので :)
参加お待ちしております。(^^

> tkazuさん経由でいいですかね?
さて、どうしましょ? ウチは車を持っていないので aki さんちまで取りに行こうと思うと会社帰りに電車で行く事になるので、平日の晩遅くになってしまいます。
ウチまで持って来て頂けると有り難いのですが、にゃんこ先生とウチはお隣さんなんですよねぇ。となると、必然的に飲みが入るような気が..... てことは車はムリだし...... (^^;

要相談。

Posted by: tkazu at November 21, 2005 10:34 PM

ぎゃー!すっかり浮かれて自分のことばっかり考えてごめんなさいー!!

そうや、しろたまのお仕事オフィスがakiさんのお仕事オフィスと近いから、お昼にでも取りに行ってもらうわ!って考えてることがバレただけでも怒られそうなので、これはボツ。

えと、それか、ふつーゆうびんかなんかで送ってもらうってアリですか?送料は必ず返しますよってに・・・

もしくは、これを口実に、誰にとってか雪辱のUNO(&その他のローテクゲーム)大会でもするか?!・・・きっとあたしはしませんけど。

Posted by: にゃんこ先生 at November 22, 2005 01:10 AM

へぇお隣なのですね。
受け取り方法はおまかせしちゃうますが、
とりあえず郵送でおくっちゃいましょうか? :)

Posted by: aki at November 22, 2005 12:46 PM

>とりあえず郵送でおくっちゃいましょうか? :)

とりあえずそうして頂けるとすんごいうれしかぁ!ですー。

くろたまさん、住所をメールで送りますので、それをakiさんに転送してもらってよろしいでしょうか?

Posted by: にゃんこ先生 at November 22, 2005 08:29 PM

> くろたまさん、住所をメールで送りますので、それをakiさんに転送してもらってよろしいでしょうか?
了解!

Posted by: tkazu at November 22, 2005 09:35 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?