June 06, 2005

記念撮影

お誕生日を迎えたティビーちゃんとトトオ君には、お祝いにドライフルーツをプレゼントしました。お父さんのまきの君とお母さんのブロッコリーちゃんにもドライフルーツをお裾分け。みんな美味しそうに食べてました。(^^)

ちょっと前髪に変な癖がついちゃってますが、これがティビーちゃん。

ティビーちゃん

そして、お耳の大きなトトオ君。

トトオ君

6児の母親で一番のお利口さん、ブロッコリーちゃん。

ブロッコリーちゃん

最後に、恍惚の表情でフルーツにかぶりつく姿は、おっとりお父さんのまきの君です。

まきの君

みんな、ロボロフスキーとは思えない程ベタ慣れで、いつも奥さんの手の上で食事をしてます。(^^)

Posted by tkazu at June 6, 2005 11:47 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?