April 28, 2005

復活

ご無沙汰しております。

日曜日の畑仕事の後、突然高熱が出て今日まで4日間、会社も休みずっと寝たきりでしたが、ようやく復活できました。まだまだ体力が完全には戻っていないのでちょっとフラフラしますが、もう大丈夫です。先月、先々月のインフルエンザ猛攻撃には耐えたのに、ちょっとした油断でやられてしまいました。(^^;)

で、熱でうなされ寝ている間に JR 尼崎での脱線事故があった訳で、詳細をやっと今日知ったのですが、もの凄くたくさんの犠牲者が出ていたんですね。電車の車両が原形をとどめていない程の潰れ方を見ると、衝撃の大きさは計り知れない物があったようです。数年前は仕事で伊丹に行く事が多かったので、よく利用していた線だけに現地の状況が目に浮かび思い出されます。改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

話は変わって、明日はいよいよ Tiger の発売日。奥さんの許可も無事下りて amazon でポチッとしたのですが、Apple Store と違って明日配達ってわけでは無さそうです。残念。まぁ、明日は恒例のモモパーなので Tiger が届いてもインストールする時間も無いんですけどね。(^^;)

Posted by tkazu at April 28, 2005 11:08 PM
コメント

えーっ、大変だったんですねぇ!

でも今日は復活を楽しむにはうってつけの素晴らしいお天気、満喫して下さい〜♪病み上がりでもガンガンいっときましょう!

Posted by: にゃんこ先生 at April 29, 2005 08:38 AM

初めまして。

この時期の風邪は厄介だといいますので、徹底的に治してしまいましょう。でもいつでも「この時期はどうたらこうたら」っていってるような気もしますが(笑)。

Posted by: ばつ at April 29, 2005 09:41 AM

ばつさん、初めまして。(^^)

風邪って本当にちょっとした油断でひいてしまいますね。「もう大丈夫だろう」とか「今の時期に風邪はひかないよ」みたいな、ちょっとした気の緩みが一番の風邪の原因になっているような気がします。(^^;)

Posted by: tkazu at April 30, 2005 02:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?