March 25, 2005

一週間

トオルちゃんがお星様になって一週間が過ぎました。空っぽになったケージを見ると、まだ寂しく悲しい思いになってしまいます。

トオルちゃんがいなくなって寂しくなったハムちゃん達の部屋も、昨日からにゃんこ先生家のスノーピィ & フィフィ を暫く預かる事になったので、ちょっと賑やかな感じになりました。

ジャンガリアンを見た後ロボを見ると、本当にロボって小さいなぁって思いますね。スノーピィはおっとりして人懐っこく、フィフィはちょっと恐がり屋さん。昨日は環境が変わったせいか、ちょっと落ち着きがなかったようですが、もうすっかり慣れて来たようです。

二人ともちょっとの間だけどヨロシク。(^^)

Posted by tkazu at March 25, 2005 11:15 PM
コメント

いやしんぼうのスノーピィ&ぎすぎす婆さんのフィフィが大変お世話になりました。昨日帰ってきて二人がいなかったので(←当たり前なんだけど)ちょっぴり寂しかったっす。

二人ともゲスト扱いしてもらって羽伸ばしちゃってるみたいやけど、連れ戻したら実家の厳しさを教えてやりたいと思います。

ほんとに助かりました&ありがとうございました!

Posted by: にゃんこ先生 at April 1, 2005 09:09 AM

いえいえ、どういたしまして。また良かったら、遊びに連れて来て下さい。(^^)

Posted by: tkazu at April 3, 2005 10:12 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?