October 20, 2004

バッテリー

もうすぐ2年の daimac さんは、ちなみにうちは、90%で4140/4600。

丸2年の Woodenships さんは、結果は76% で、とりあえずGood。使い方にもよるので良く解りませんが、丸2年でこの状態ならまあ良い状態なのでしょうか

3年お使いのげんぽんさんは、って事で、「Current Battery Charge」が98パーセントの状態で、「Capacity」は1806/4400、「Battery Status」は41%ですか・・・フル充電しても半分の容量に満たない、と。そりゃ持ちが悪いわなー。

バッテリーも使い方や機種によって、状態が随分違いますね。こうして他の方と比較してみるとウチの「Capacity が 697/4600 で Battery Status は Very Poor 15%」ってのはズバ抜けて酷いですね。PowerBook G4 を購入してから2年と約5ヶ月しか経っていないことを考えると、もう少し状態が良くても良いはずなんですけど。(^^;)

Posted by tkazu at October 20, 2004 10:52 PM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?