September 22, 2004

夏休み五日目

夏休み五日目。

奥さんお手製のサンドウィッチ弁当を持って、昨日と同じくラジコン天国南茨木店の屋上にあるサーキットで RC 三昧。昨日と違うのは、レースクイーン & アシスタント & タイムキーパーの奥さんが一緒じゃなかった事。仕方なく、一人で黙々と練習して来ました。

小雨が時折降ったりして天候もあまり良くなかったせいか、結局帰るまで私以外誰もサーキットにはやってきませんでした。おかげで思う存分練習出来て、路面の状態は昨日より悪かったのですが、走り自体は昨日より随分マシになったような気がします。(^^;)

そう言えば、今日から屋上サーキットにエアダスターが設置されました。これで、マシンの手入れが随分楽になると思います。

Posted by tkazu at September 22, 2004 11:41 PM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?