August 29, 2004

Apple Store, Shinsaibashi

久しぶりの徹夜でかなり疲れましたが、無事 Apple Store, Shinsaibashi オリジナル T シャツをゲットする事が出来ました。あろちゃん、Ka-Ku さん、つよしさん、Yoshi さん、i けがわさん、おさ姐さん、皆さんどうもお疲れ様でした & 有り難うございました。m(_ _)m

Apple Store, Shinsaibashi 店内に関してですが、あまりの混雑と徹夜の疲労でゆっくりと見て回る気力が無く、入店後10分程度で早々に退店してしまいました。また後日、日を改めてゆっくりと見に行こうと思います。(^^;)

Posted by tkazu at August 29, 2004 12:27 AM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?