August 08, 2004

GarageBand 1.1 & iMovie 4.0.1 & iPhoto 4.0.3

iLife を購入しました。導入すると早速、ソフトウェアップデートで GarageBand アップデート 1.1 (37.2MB)、iMovie アップデート 4.0.1 (1.8MB)、iPhoto アップデート 4.0.3 (7.1MB) が引っかかりました。

ソフトウェアアップデート

しかし、iPhoto 4は処理速度が随分速くなってますね。今まで iPhoto 2 を使っていた時は、起動後5分くらいは虹色マウスカーソルが回りっぱなしで全く操作出来ず、またちょっと画面をスクロールしたり何か操作をしようとしただけで待たされる事が多くてイライラさせられていたのですが、iPhoto 4 ではほとんど待ち状態なしで操作が出来て、スクロールや画面の書き換え処理もスイスイと動いてくれます。また、スワップファイルへの書き出しが減ったのか、HDD のアクセス音もかなり減りました。ちょっと感動。(^^)

Posted by tkazu at August 8, 2004 12:28 AM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?