July 17, 2004

正夢

誰だか顔がよく見えない人:「いぬも Blog を使うようになったらしいで」
私:「んなぁ、あほな! いぬが Blog なんて。いぬらしぃない。大体、いぬが Blog 使うなんて......うんたら、かんたら」

と言う夢の途中で目が覚めました。「うんたら、かんたら」の部分は結構熱弁していたようですが、覚えていません。(^^;)

で、ビックリ。いつのまにやらいぬ日記が Blog に、それも Movable Type に、しかも 3.01D-ja とか言う最新バージョンを使ってる!!

しかし、全然気がつかなかったなぁ。Blog と言うか Movable Type と言うか、とにかく他の Blog サイトとは同じっぽくない所が「流石いぬ」って感じですな。(^^;)

Posted by tkazu at July 17, 2004 01:06 PM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?