July 14, 2004

予習

新撰組池田屋事件、予習完了! (^^)

Posted by tkazu at July 14, 2004 10:07 PM | トラックバック (0)
コメント

なんとか見ることができました:)。
拷問シーンはそれほど長くはやらんかったですねぇ。
ほとんどの隊士が切腹・粛清で死んでいたとは知りませんでしたよ・・・。

ここから関係ない話しで恐縮ですが、
Macの中で1000g程度のノートパソコンというのはラインナップとしてありませんか?あれば、私の職場用のノートパソコンにできそうなのですが・・・
#iBook G4で2.7kgとか見た時点で諦めそうな予感・・・。

Posted by: aki at July 14, 2004 10:47 PM

> 拷問シーンはそれほど長くはやらんかったですねぇ。
ですねぇ。しかし、「新撰組!」とは違って一応史実通り逆さに吊るし上げられていましたね。(^^;)

> Macの中で1000g程度のノートパソコンというのはラインナップとしてありませんか?
iPod がありますよ。(^^)v

と言う冗談はさておき、日本全国の Mac ファンが待ち焦がれているサイズですね。是非とも発売してもらいたいのですが、本国の方ではあんまり小さなサイズは逆にウケないそうです。
ってことで、ご想像の通り今現在ラインナップには存在しません。

Posted by: tkazu at July 15, 2004 12:50 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?