July 12, 2004

拷問

拷問の方法を土方に聞かれた斉藤。そのあとの表情がいろいろとコワイです!!どういう意味の微笑みなんだよー!ていうかあの拷問はいったい…ヒャー!! 先日の新撰組ツアーに参加した時に聞きましたが、そりゃもう、かなりエグい拷問だったそうですよ。私はその拷問の方法を聞かされただけで「い、痛っ!」って、思わず鳥肌が立って耳を塞いでしまいました。古高俊太郎ももっと早く口を割れば、あんな痛い目には遭わなかったのに。(^^;)

Posted by tkazu at July 12, 2004 12:12 AM | トラックバック (0)
コメント

こんばんは〜。
夏風邪ですっかりバテ気味です。
そうですか〜、かなりのエグエグな拷問なんですね…どきどき。あの口が堅そうに見えた古高さんが吐いちゃう位ですもんねえ。
明日は予習(笑)をして、週末はいよいよ池田屋!楽しみですね!わくわく。

Posted by: かふぇおれ at July 13, 2004 11:07 PM

かふぇおれさん、こんばんは。夏風邪とはまたやっかいですね。最近は、あまりの暑さで普通の体調でもかなりきついのに。(^^;)

しかし、あんな拷問を実行するような顔には見えないんですけどねぇ、土方歳三さんは。うううぅ、思い出しただけで足の裏が痛くなって来た。(;_;)

Posted by: tkazu at July 14, 2004 12:15 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?