June 29, 2004

WWDC 2004

結局噂されていた iMac G5 は WWDC 2004 で発表されませんでしたね。やはり Power Mac 以外に G5 プロセッサが搭載されるのは、まだもうちょっと先になりそうな感じですかね。まぁ、私は PowerBook に G5 が搭載されるまで気長に待ちますけどね。(^^;)

新しい Apple Cinema Display に関しては実物を見てみないと何とも言えませんが、写真で見る限り現行モデルの方がスッキリとした感じがして格好良いと思います。が、そこは Apple。やっぱり新しいモデルも実物は格好良いんだろうなぁ。

で、Konfabulatorパチもんそっくりさんと専らの噂の DashboardTiger の発売日までには何らかの決着がつくんですかねぇ。Konfabulator はレジストしているだけに愛着があります。うまく Dashboard と共存できるような方向に進んでもらいたいですね。

Posted by tkazu at June 29, 2004 05:54 PM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?