June 20, 2004

久しぶりの

昨日は COSTCO で買い物を済ませた後、あろちゃんのご近所 (と言うか、西川きよし邸のすぐ近く) にあるカフェ「珈琲蔵人 珈蔵」へお茶をしに。贅沢にも、一杯1,000円以上もするブルーマウンテンなぞをよばれてきました。

で、その後は久しぶりに焼き肉を食べに、上新田にある「但馬屋」へ。ここは何時も混雑していて、昨日は6時半に店に入ったのに、結局3時間待ちで食事を始めたのは9時半になってしまいました。おかげで、「4人以上だとどんどん順番を抜かされる」ってことと「但馬屋へ行く時は6人以上集めて予約する」ってことを勉強しました。あ、お肉はどれも美味しかったですよ。もう少し空いてればちょくちょく行ってみようかな? と思うんですけどね。(^^;)

Posted by tkazu at June 20, 2004 02:02 PM | トラックバック (0)
コメント

にーくー
次回は是非1/6にさせてくださいm(_ _)m

Posted by: あろ at June 20, 2004 02:37 PM

おけ。後3人募集中。(^^)

Posted by: tkazu at June 22, 2004 01:42 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?