April 16, 2004

ビデオデッキ

TV 周りの配線が終わったので一通りの動作確認をした所、ビデオデッキの調子が凄く悪いことに気がつきました。何を再生してもノイズが入りまくります。以前も同じような現象が発生したことがあって、その時はヘッドのクリーニングを行うことで解決したのですが、今度は何度ヘッドのクリーニングを行っても現象が改善されません。

元々そんなに高級・高価なビデオデッキではないけど、修理に出せばそれなりのお金がかかるし、かと言ってまだまだ DVD でなくビデオテープでしか存在しない映画のタイトルも数多く残っているし、全部 DVD 版に買い替えるわけにも行かないし、それなりにやっぱりビデオデッキは必要だなぁと。さて、困った、困った。(^^;)

Posted by tkazu at April 16, 2004 12:25 AM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?