April 14, 2004

そろそろ

引っ越しのおかげで、もう1ヶ月くらい RC してないなぁ。久しぶりに走らせたいなぁ。その前に、まずはどこか近くで RC 出来そうな場所を探さなくては。(^^;)

Posted by tkazu at April 14, 2004 07:17 PM | トラックバック (0)
コメント

ご無沙汰してます。
僕もぜんぜんRC走らせてませんよ。(;^_^A アセアセ…
毎日23”シネマHDを見ながら仕事してます。
(本職は寿司屋ですけどね。(w )
暖かくなってきたのでそろそろ走らせたいなぁ。
 
あ、引っ越したそうですがどのあたりにお住まいになったのですか?

Posted by: NEKOP at April 15, 2004 06:09 PM

NEKOP さん、お久しぶりです。

23" シネマですか! 良いですねぇ。羨ましい。(^^)

> あ、引っ越したそうですがどのあたりにお住まいになったのですか?
引っ越したと言っても、前と同じ市内です。大阪府の北の方、北摂方面です。と言っても NEKOP さんが関西方面の方じゃなかったらご存じないかな? (^^;)

Posted by: tkazu at April 16, 2004 12:01 AM

23”シネマですが買った1月後に20万円も値下げ_| ̄|○まじかよ・・・
(まぁ、A社の社販で買ったので被害額は少なかったのですけど)
 
関西方面といえば僕は19年前?の阪神優勝の年に大阪は長居にいました。
長居公園でRC(田宮レーシングマスターMk5だったかなぁ?ポルシェ)を走らせていましたよ(まだアンプじゃなかった)
 
当方TDL近隣(くるまで30分程度)なのでお越しの際は是非お食事に。(w
 
LightWave3D8のupグレードでお金が・・・(つД`)グスン
ながながとすいません。

Posted by: NEKOP at April 18, 2004 10:13 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?