March 26, 2004

引っ越し

ふぅ。とりあえず、おウチサーバーが稼動出来て一安心です。

3月18日から本格的な荷造りを始めて22日まで、連日深夜1時・2時まで荷造り作業を行いました。23日には引っ越し業者にお願いしてダンボール50箱以上の荷物と家具等の移動を行ってもらい、その他の細々としたダンボール数箱と残りの荷物を25日の深夜3時まで掛かって運び込みました。24日は前の家を引き渡すための大掃除を行ったのですが、これが予想以上に時間が掛かってしまいました。おかげで、今は身体中が筋肉痛でギシギシ言って、手も荒れまくってヒリヒリ痛みます。(^^;)

CATV の回線開通も私の手違いで、23日に開通させるはずが25日17:00以降の開通となってしまい、おウチサーバーご利用の方々に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

しかし、これから新居の片付けがあるかと思うとゾッとしますね。新居の方の掃除や荷解きはまだ全く手を付けていないので、これからがまた大変です。とりあえず、風呂・洗面・トイレ・ベッドだけが使用できる状態で、洗濯機もまだ使えないし、部屋の照明も無いので不便です。もうしばらく外食が続きそうだなぁ。(^^;)

あ、ちなみに一足先に入居したハムスター達も、最初は新しい環境に戸惑っていたようですが、今ではスッカリ落ち着いてエンジョイしているようです。(^^)

しかし、未読メールが200通以上溜まってしまっているんですけど。読む気にならないなぁ。どうしましょ。(^^;)

Posted by tkazu at March 26, 2004 01:17 PM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?