December 31, 2003

2003年〆

まもなく2003年も終わろうとしています。今年最後の更新は、私にとっての2003年10大ニュースをお伝えいたしましょう。

2003年10大ニュース
第10位 Movable Type 採用 Mac de OH! サルッも3周年を迎え、おウチサーバーで Movable Type の環境を構築し、今年の流行でもある Weblog を採用してみました。来年もおウチサーバー & Mac de OH! サルッを宜しくお願い致します。m(_ _)m
第9位 十二国記鑑賞会 もはや定例と化した十二国記鑑賞会。こんな面白いアニメを紹介してくれた MOMO さんに感謝。そして毎回、美味しいデザートを持参してくれる Kathy & Beth に敬礼!
第8位 ゴジラ松井メジャーでも大活躍 メジャーへ行ったゴジラ松井。ホームランの本数は少なかったけど、多くの感動的な活躍を魅せてくれました。来シーズンの更なる活躍が楽しみです。
第7位 iBook G4 購入 iBook もとうとう G4 に。奥さん、またまた大喜びです。
第6位 Panther オフ 昨年の Jaguar オフに続いて、今年は Mac OS X 10.3 Panther 発売記念オフ会を開催。毎年、秋の恒例行事になりそうな感じですね。
第5位 @CHaT オフ @CHaT な方々とオフ会を実施。Mac な方々とはまた違った趣きのオフ会でとても楽しかったです。来年は定例オフに一度は参加してみたいなぁ。(^^)
第4位 RC 購入 約20年ぶりに RC を購入。最近の RC はまるで実車のような造りで思わず感動しました。来年はサーキットデビューしたいものです。
第3位 ハムスター飼育 ちっちゃくて可愛いロボロフスキーハムスターを飼い始めました。
第2位 ハムスター出産 で、早速ハムスターが出産しました。今では5匹の大所帯。怪我したり、病気になったりと世話や看病に大変な思いもしましたが、可愛い家族が増えて楽しい毎日を送ってます。(^^)
第1位 禁煙 7月1日からのタバコ値上げをきっかけに禁煙しました。タバコを吸い始めて16年。何度も禁煙にチャレンジしては挫折しましたが、今回はアッサリと禁煙に成功。結局、禁煙成功の秘訣は「本当に止めよう」とどれだけ強く思うかですね。(^^;)

それでは皆さん良いお年を。そして今年も一年有り難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Posted by tkazu at December 31, 2003 04:31 PM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?