December 10, 2003

ゴホッ

風邪ひいたみたい。

Posted by tkazu at December 10, 2003 03:34 PM | トラックバック (0)
コメント

ありゃま。
あったかくして、早く寝た方がいいっすよ。

では、退散。

Posted by: hi_bana at December 10, 2003 04:53 PM

おさ姐も風邪だし、daimacも調子悪かったみたいだし、サーバー内蔓延だな、こりゃ(笑

Posted by: あろ at December 10, 2003 05:47 PM

あら、おにーやん、今年2回目でないかね。
乾燥注意っす!

北海道までに完治してきてねー!

Posted by: すぎちゃん at December 10, 2003 06:01 PM

> あったかくして、早く寝た方がいいっすよ。
hi_bana さん、どうも。(^^) なんか回りに風邪をひいてる人が多いんですよね。電車やバスで目の前にいる人とかが、平気でこっちに向かって咳やクシャミをするのを何とか防ぐ方法は無いものだろうか?

> おさ姐も風邪だし、daimacも調子悪かったみたいだし、サーバー内蔓延だな、こりゃ(笑
そう言えば君もサーバー内にアカウントがあるな。12日にうつしてやろっと。(^^)

> 北海道までに完治してきてねー!
うい。足も腰も風邪も全部治して行くでぇ。

Posted by: tkazu at December 10, 2003 06:11 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?