December 08, 2003

あれから

そう言えば aki さんは元気にしているのだろうか?

Posted by tkazu at December 8, 2003 05:47 PM | トラックバック (0)
コメント

元気にしてたりします(笑
現在WEB休業中。。。。
で、
PCをやふおくで買ってみました。私にはもったいないくらいのスペックのものを。
#といっても1年前くらいのスペックなのでしょうが。
そのうちまたサーバたててーとかやりだすかもしれません。

>るすつ
北海道すのぼいいですねぇ。私も今シーズンはせいを出して頑張ろうかと思ってます。:)

Posted by: aki at December 11, 2003 09:27 PM

お、お元気そうですね。パッタリ更新が止まったので何かあったのかと心配してしまいました。飲み会シーズンだし。(^^;)

スノボ、今シーズンは一度ご一緒したいですね。来年1月あたりに戸隠に行こうかなと思ってるのですが、如何ですか?

Posted by: tkazu at December 12, 2003 12:51 PM

>飲み会シーズン
なんか今日ニュースで梅田で2ヵ月間放置の身元不明の仏さんがみつかったとかきいて少し、「明日は我が身」とかかみしめてしまいました。
まぁ、今は家と職場が近いのでよほどのことがない限りは大丈夫なのですが。
#明日は和だったりするわけですが…

>戸隠
よろしいですねぇ戸隠♪
是非声かけてくださいな。
#って、しばらくあってませんよね(汗

Posted by: aki at December 13, 2003 02:17 AM

なんとか前と同程度までコンテンツを復旧させることができました。
復旧するまでに1ヵ月近くかかってしまいましたが_| ̄|○
また除いて下さい。。。
んでは。

Posted by: aki at December 17, 2003 11:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?