September 19, 2003

X-Face

感激している割には、自分用のX-Faceを持っていなかったりするいい加減な奴なのです。ガハハ 私も同じく X-Face を持ってませんが、常々「Mail.app で X-Face 表示出来ないかなぁ」と思っておりましたので、今回の OS Xハッキングには大変感激致しました。Emacs/Meadow + Gnus では見慣れた X-Face が Mail.app でも表示出来るなんて。すんばらしいっ!! さて、hi_bana さんとどっちが先に X-Face を作るか勝負かな? hi_bana さんが勝つ方に 105猿。 (^^)

Posted by tkazu at September 19, 2003 10:01 PM | トラックバック (0)
コメント

x-faceは見ていただける人が少ないのが難点ですね:p。完全自己満足の世界です。
#ヘッダが変に長くなるし。昔は使用してましたが・・・。
会社ではMeadow+Wanderlustでメールのやりとりしていますがレアキャラ扱いです。
ヘッダにはx-weatherというヘッダが入ってますが^^;。

Posted by: aki at September 20, 2003 10:19 AM

Meadow + Wanderlust ですか。Pi●s は使わなくて良いのかな? (^^;)

Posted by: tkazu at September 20, 2003 11:27 AM

裏事情をよくご存知で。
Pi●s使いにくいので・・・ ;p

Posted by: aki at September 21, 2003 03:44 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?