August 28, 2003

慣らし運転

先日から徐々に慣らし運転を始めていた MR-4TC SD も、今日で合計バッテリー4パック分走らせたことになり、やっとボールデフをはじめとした各ギア類や駆動系が馴染んで来た感じです。ボールデフを組み立てたのは初めてだったので、どの位の動きが適切なのかよく分からなかったのですが、手で回した時に引っ掛かり無くスムースに回っているので恐らく大丈夫なんでしょう。(^^;)

いつも、家の前の道路と駐車場を使って走らせているのですが、ちょっと直線距離が短くて道幅が狭いのが難点で、思った以上にスピードが出るためスロットルを全開にすることが出来ません。もうちょっと広い場所で走らせたいなぁ。となると、やっぱり緑地公園かな?

と、その前にボディーを買わなくっちゃ。とりあえず定番のダッジストラトスを購入する予定。(^^)

Posted by tkazu at August 28, 2003 12:12 AM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?