July 26, 2003

まきの君

ただいま病院から帰ってきました。

夜間の救急専門である北摂夜間救急動物病院という動物病院が近くにあって助かりました。怪我の具合も心配する程大きくなくて、消毒をして薬を貰って帰ってきました。

そもそも、トオル君が男の子だとハッキリ分かったので、まきの君とトトオ君のいる元のケージへ戻してあげたのですが、その時に喧嘩になって、一番おっとりしているまきの君が右腕の付け根を噛まれて怪我をし出血してしまいました。トオル君は一番身体が小さいのに負けん気が強いのか、まきの君だけではなくトトオ君にも噛みつきに行く始末。しばらく一人にしていたために縄張り意識が強くなってしまったのでしょうか? 3匹とも凄く仲が良かっただけに残念ですが、トオル君はまた別のケージで一人暮らしさせることにします。(;_;)

Posted by tkazu at July 26, 2003 11:15 PM | トラックバック (0)
コメント

にゃんこ先生、また化けましたな。(^^;)

Posted by: tkazu at July 26, 2003 11:58 PM

ごめんごめん、うっかりしちゃった。

まきの君、お大事に。はやく良くなりますように。
うちのBonkiも右足骨折して・・・
悩んだ結果手術はせず、骨がまがったまま
くっつきました。うちの子たちって不憫・・・

でも相変わらず天真爛漫の食いしん坊ちゃん♪

Posted by: にゃんこ先生 at July 27, 2003 09:43 AM

> うちのBonkiも右足骨折して・・・
なんとっ!! 掃除機の子じゃない方ですよね?
でも、やっぱり野生の動物の生命力は凄いですな。

Posted by: tkazu at July 27, 2003 02:36 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?