July 20, 2003

男の子? 女の子?

デザイン変更で試行錯誤していたため、空更新が続いてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

で、ハムスター達のその後ですが、昨晩の脱走劇で疲れたのか、先程まで皆ぐっすり眠ってました。(^^)

ところで、トトオ君とトオル君ですが、トトオ君には立派な玉座があるのですがトオル君はちょっと (?) な感じなんですね。あると言えばあるように見えるし、無いと言えば無いように見えるし。ひょっとしたら女の子かな? という感じもします。このまま、まきの君とトトオ君と一緒にしておくと、女の子だった場合大変なことになってしまうので、しばらくトオル君だけ別のケージで飼うことにしました。玉座の判定は奥さんにしてもらいます。(^^)

また結果が分かり次第、御報告致します。

Posted by tkazu at July 20, 2003 08:38 PM | トラックバック (0)
コメント

そもそも、トオル君って名前は山咲トオルから頂いたものだったりします。(^^;)

Posted by: tkazu at July 21, 2003 08:55 PM

試しに IE for Mac OS X から書き込んでみました。

Posted by: tkazu at July 21, 2003 11:21 PM

三度目の正直!うまくいくかな?

Posted by: にゃんこ先生 at July 23, 2003 11:07 PM

今度は大丈夫だったようですね。しかし、何が原因だったのだろう? (^^;)

Posted by: tkazu at July 23, 2003 11:37 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?