July 19, 2003

EP Touring

RC 関連の本を購入して色々と勉強しているのですが、あまりの変化に驚かされています。

私が RC をやっていたのは25年以上前で、当時は電動で四独四駆なんて考えられませんでした。駆動系はもちろん、バッテリー/モーター/タイヤなども随分と進化したものです。

TB EVOLUTION III も良いけど、MR-4TC SD も良さそうだなぁ。明日、スーパーラジコン 日本橋店に行ってみようかな? (^^)

Posted by tkazu at July 19, 2003 07:55 PM | トラックバック (0)
コメント

ほぼ同じ時期にRCをちょっとだけやっていたりしました。当時、僕はコンバットバギーで野原を走らせて遊んでましたっけ。仲間はタイレルの6輪の後輪を増やして8輪にして自慢してましたよ。
こないだ、テレビでRCの大会を放送してましたけど、うまいねぇー。

Posted by: hi_bana at July 20, 2003 01:05 PM

コンバットバギーにタイレル6輪、懐かしいですねぇ。 (^^)

私はブラックカウンタックってのを走らせてました。当時としては画期的な、スポンジタイヤとラバータイヤを組み合わせたサンドイッチタイヤを採用したマシンです。

最近の RC ってどのくらいのスピードが出るんでしょうね?

Posted by: tkazu at July 20, 2003 01:16 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?